FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花屋日和

こんにちは!Genkiです。

昨日は祖父の誕生日でした!フラワーバレンタインですよ!その年齢は98歳です。笑
大正生まれでして、もうすぐ平成も終わろうとしています。
昭和生まれ?とか若い子に言われますがその上ですからね。毎日、話を聞くんですが頭はしっかりしてます。
でも戦争の話が多いかな。


お花を見て楽しむとかできなくて、必死に生きてきたじーちゃんの青春時代。だからこそ、仕事や生きることに真っ直ぐに向き合ってるんやなと思います。


そんなじーちゃんに花束を今年、初めてプレゼントしました。

ばーちゃんと仲良く2ショットです。


その他にはアレンジメントのレッスンもあったり、華道の先生にお花を卸してることから、展示会の花の手伝いでうちの花を生けてくださったので写真を載せます!














お花は色々な顔を見せてくれます。芸術の世界って奥深く、難しいですが、平和の象徴として大切です。人生の豊かさを育んでいけるこの仕事が楽しいです😄


移転祝いのスタンド花もご依頼をうけました!
お祝いにはお花が大切ですね!と実感し夜に搬入終了で休めます。
明日もやるぞー!!!!!



フラワーおおにしにご注文、ご相談下さいませ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フラワーおおにし

Author:フラワーおおにし
はじめまして!大阪府高槻市で細々とやっている花屋です。
花束、アレンジ教室、ブーケなどお客様のニードを聴きながら30年以上やってこれました。

品質とお客様を大切にこれからもやっていけたらと思っています。

大阪、京都、兵庫、滋賀など配達もさせてもらっていますのでご連絡頂けたらと思います!
連絡先は072-672-2258です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索

フラワーショップ・園芸店ランキングへ
フラワーアレンジメントランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。