スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業式のピークももう少し!

こんにちは。

3月の卒業式ピーク真っ只中!忙しいけど、来店してくれはる皆さんとの会話がたのしいです!
もっともっと話しして津之江町を活性化しましょ。笑

ちなみにお客様からの頂き物です!無農薬のほうれん草!!!めちゃくちゃ綺麗なんです!


食べるのが楽しみです😄


一輪の花束、卒業、退職などのブーケやアレンジメント、お供えの花にご注文をたくさん頂きながらなんとか配達もやりくりしました。


サイネリアも50鉢くらいの注文もあり、ラッピングして搬入もバケツリレーのようにこなしました。
小学校の搬入だったんですが、児童が手伝ってくれて、はかどるはかどる。そして、癒されました。子どもの元気は本当に幸せを運んでくれますね!

明日の卒業式が大成功しますように。。。

夕方、子ども達が下校してから花の生け込みにいきました!




そして夜には男前の旦那様より受けましたアレンジメントの配達です!



オレンジのラナンキュラスが元気をくれて、この文字が素敵になりました。笑



これからも、皆様の人生の中で幸せがたくさん訪れますように、丁寧にお花をお届けしますね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フラワーおおにし

Author:フラワーおおにし
はじめまして!大阪府高槻市で細々とやっている花屋です。
花束、アレンジ教室、ブーケなどお客様のニードを聴きながら30年以上やってこれました。

品質とお客様を大切にこれからもやっていけたらと思っています。

大阪、京都、兵庫、滋賀など配達もさせてもらっていますのでご連絡頂けたらと思います!
連絡先は072-672-2258です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索

フラワーショップ・園芸店ランキングへ
フラワーアレンジメントランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。