FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わりー!

こんばんは。大晦日ですね。仕事が終わりました。たくさんのお花たちがお客様の所へ幸せを運んでくれたかと思います。健康管理課のGENKIです。

今年は、末期ガンと向き合ったおばあさんとの出会いもありました。水仙とデンファレを必ず買いに来るからと力強い声で来店してくれました。30日の日にやってきてくださり、お花をお渡しすることができました。年始に会おうと約束を交わしました!


高齢者が多くなりフラワーアレンジメントなどで健康増進することができればと思っています。また子どもが元気に心の優しい人に成長していくことも望んでいます。花にはそんな力があるといいます!

31日には子どもと一緒に水引も作りました!難しいかったと思いますが頑張って作っていましたので、心のこもった手作りしめ飾りをお家に飾ってもらえたらと思います。



そして最後に戌年ということで、ワンちゃんのフラワーアレンジメントを15個との予約を受けまして作りました。1匹1000円。色んな顔の犬がいて🐩面白かったですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フラワーおおにし

Author:フラワーおおにし
はじめまして!大阪府高槻市で細々とやっている花屋です。
花束、アレンジ教室、ブーケなどお客様のニードを聴きながら30年以上やってこれました。

品質とお客様を大切にこれからもやっていけたらと思っています。

大阪、京都、兵庫、滋賀など配達もさせてもらっていますのでご連絡頂けたらと思います!
連絡先は072-672-2258です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索

フラワーショップ・園芸店ランキングへ
フラワーアレンジメントランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。